BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2023

03/19 sun ...... 練習@金田町

どうも〜!
ユーフォパートのちはるです!

とうとう演奏会まで1週間を切りました。
一年って本当に早い。
皆様はどんな一年でしたか?

私にとって今シーズンは、少し特別なシーズンでした。
仕事との両立が上手くいかない時期があり、何度も(辞めるなら早い方がいいのかなぁ…)と悩んだ場面が多かったからです。
マーチング歴14年、一般団体歴8年。
大会シーズンで穴を開ける事がどれだけ迷惑がかかり、埋める事がどれだけ大変か分かっているからこその悩みでした。
そんな私がここまで残れたのは、紛れもなくバリユーのベッツの人達の支えでした。

夏、パートリーダーに心の内を話した時
「理由が仕事だし仕方ないし、確かに辞めるなら早い方がいいけど、私はちはるさんと一緒にやりたい」と言ってくれたのを今でも鮮明に覚えています。
普段はふわふわしてるパーリーからのこの言葉、正直メガトン級パンチでした。笑
おかげで最高の一年になりました。本当にありがとう。
IMG_9174.jpg
私事ですが5年前、ドリスカが好きすぎてファンを通り越して大阪から引っ越し、入団しました。笑
今思えば行動力すごすぎやろ、て感じなんですが当時の自分、ナイス〜!!!👏笑
この5年間いろんな人と出会い、見送り、を何回かしましたが、毎年思う事は「このメンバーでできてよかったなぁ〜」です。

リーダーの皆様
新体制になり大変な事もたくさんあったと思いますが、皆様のおかげで練習も遠征も良い時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。

ルーキーのみんな
人生たくさんの選択肢がある中でドリスカを選んでくれてありがとう。

バリユーのみんな
まじでサンキュー!!!
IMG_9173.jpg
本当に、周りの人に感謝でしかないです。
ドリスカに入って、一生大切にしたいと思える友達とも出会えました。
ドリスカを離れてもこの縁はずっと大切にしていたいな〜!!


書きたい想いがたくさんあるのですが、100スクロールぐらいしないといけなくなりそうなのでここらで締めくくります…
(ここまで書くだけでも何回か涙ぐんでる)

3月26日!
まだ予定が無いよ〜、行くか迷ってるよ〜って人!!!!!!!
是非ドリスカのLast showを観に来てください。後悔させません!!!!!
飯塚でお待ちしております🚂🌌

第6回演奏会開催のお知らせ