BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2023

02/12 sun ...... 練習@嘉麻市

おはこんハロチャオ!
(わかる人にはわかる今回のブログを担当します、「個性的な髪型のTPさん」こと、おじゃいです(ю:】

でも今は縮毛中…

 

今週はバリバリのドリル組みでございました!
体を動かし頭をフル回転させ、あぁマーチングやってんなって感じの1日、、めっちゃ楽しかったです🤪
また、練習の最後にはI&Eのお披露目会もあり、それぞれのチームが個性的で楽しい演奏を聴かせてくれました、演奏会が楽しみですね🍀

 

少々私の話を。

ドリスカ歴も気づけば5年目となりだいぶベテラン寄りになってきた私。

1度離れてみたり、他団体に浮気したりなどもありましたが、

ここまで続けてこられたのは仲間との練習が楽しく、沢山のお客さんの笑顔や拍手があったからだと思っています。

 

また、ドリスカの中でも自分より年下のメンバーの方が多くなりました。
その中で、自分なんかよりも遥かに上手いメンバーがいたりすると、
おいちゃんも負けてらんねえと本気で練習をすることが出来てすごくいい経験をしているなと思います。

 

ということで、この歳になっても色んな人と共に一つの作品を作ることが出来るマーチング、めっちゃ楽しいっすよ。

見学来てみませんか?

 

音楽を通して

つないでいく

パッションを胸に

1歩1歩進んでいこうと思います🔥

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!