BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2022

12/25 sun ...... 練習@久留米市

失くしたリップクリーム、新しいの買ったら大体すぐ見つかりがち。

 

はい、ということで年内最後のブログはドリスカで1番唇が乾燥しているTubaふじもんが担当します

先日公式から発表されました通り、ドリスカは3/26(日)に演奏会を予定しています!
詳細はこれからですが、どうやら今年のシーズンのものを含め、いくつかマーチングショーが企画されています

 

さらに実はなんと!!!

 

私も、マーチングのショーの1つをアレンジしています!!これは観に来んば損やね!
いったいどんなショーになるのか、私も今からとても楽しみです💓

 

 

 

いやー、今年の4月からシーズンが始まって、気づけばもう全国大会も終わってしまいました。
歳を重ねるごとに時間が過ぎるのが早くなっていきます。

 

このままだとマリオカートでキラー使った時くらいのスピードで過ぎていきそうですね、一年が。

 

そうやってゴールまで辿り着く間に、もっとこうしとけばよかっただとか、
あの時もっといいやり方があったかもなんて考えながら、ドリスカでの時間を思い出してノスタルジックになりたいものです。

 

なのでいつかこの時間をみんなと、あなたと思い出して笑い合うために来年も私は全身全霊でドリスカを楽しみます!

 

2022年もありがとうございました!!!

 

来年もよろしゅうたのんます!