BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2022

11/06 sun ...... 練習@嘉麻市

みなさんこんにちは。
絶賛口唇ヘルペスで楽器が吹けなくて悲しみに明け暮れているドリスカ7年目、トランペット1年目のかずぴです😇

 

今週はドリスカでよくお世話になっているサルビアパークで練習と公開ドレスランを行いました。

 

午前中はMMとセクションに別れての練習で、先週行われたマーチングカーニバルin別府にて頂いた講評などを元に、
それぞれのセクションで細かい調整を行いました。
カラーガードは土曜日のカラーガード全国大会にむけての外部スタッフによるレッスンに引き続き、
今日は今年のショーのレッスンでした。

 

午後からはクリーニングを行い今年のショーをよりカッコよく仕上げていきました。
九州大会前の最後の練習ということで、公開ランスルーも行いました。
OBOGや保護者の方々、他チームの方など沢山の観客が見に来ました。
いつも応援していただき本当にありがとうございます😊

 

また、練習後には毎年恒例ドッグタグの贈呈を行いました!
このドッグタグを貰うと今年のドリスカの一員という気持ちが強まってなんだか団結感が増したような気がします✨

IMG_5517.JPG

いよいよ今週は鹿児島の西原アリーナにてマーチングイン九州が行われます。
ドリスカの本番は16:40頃を予定しています。

『New Era』-Take the “D” Train-

素敵なショーを演技しますので、みなさんどうぞ応援よろしくお願い致します🙏🎺🎉

 

P.S.体調管理(特にヘルペス😑)にはしっかり気をつけて万全の状態で頑張りましょー💪💪💪