BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2022

10/29 sat ...... 練習@朝倉市

みなさん、こんにちは!
今回はドリスカ6年目、サブメジャー2年目だいじゅがお送り致します!
どうぞ宜しくお願い致します。

 

昨年までシンバルをしておりましたが、サブメジャーに6年ぶりに復帰!!

前ドラムメジャーの綾さんの1年目、
現ドラムメジャーのかすみちゃんの1年目のサブメジャーを担当させてもらって、何か縁があるなあと感じております。

 

2016年はメジャーパート最年少でしたが、
2022年はメジャーパート最年長としてドラムメジャーをサポートしていきます!!!

 

話は変わりまして、いよいよ10/30は

    「マーチングカーニバルin別府 2022」!!

基本週一(日曜日)の練習ですが、コロナや台風の影響で練習時間が減り、少しでもより良いショーができるように土曜日練習を行いました。
仕事や学校で全員集まることは難しいですが、今できることを精一杯しています。

 

明日は、多くのメンバーは朝早く起きて別府へ向かいます。
このブログを見てくださっている方も、心はひとつ。

ぜひ、メンバー同様、早寝早起き朝ごはんを心掛けましょう!

わくわくどきどき、本番がんばるぞ〜〜〜〜!!!

 

ドリスカと僕の早寝早起き朝ごはんの応援、宜しくお願い致します。
(2年前のブログでも同じこと書きました。)