BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2022

05/15 sun ...... 練習@久留米市

こんにちは

今週のブログはドリスカ3年目、
チューバのザ・フィアーことふじもんがお送りいたします。

今週はブラス、ドラム、ガードと別々の場所で練習を行いました。
新たなルーキーもたくさん参加して、続々と入団者が増えてきています。

 

ブラスは、来週の5/22(日)がメンバー締切となっているので、
少しでもマーチングしてみたいなと思った方は悩んでいる暇はございません、
今すぐに見学申請の送信ボタンを押しましょう。

そう、ドリスカが気になっているそこのあなたですよ、あなた。

 

先日の長崎マーチングフェスティバルや博多どんたくのパレードなど、
他では手に入れられない素敵な経験がたっっっくさん手に入れられるドリスカです。
各SNSで告知されている通り、6月12日(日)に、なんと!
久留米市陸上競技場で行われる社会人アメリカンフットボールのハーフタイムショーに
チアリーダーや高校生と合同で出演するということで、ブラスはその練習を行なっているところです✨

また、6月19日(日)にはガードは大村市(長崎)で行われるカラーガードコンテストに出場します。

 

ちなみにふじもんはありがたいことに今回も楽譜関係でお仕事をいただけたので、誠心誠意頑張って納期を守りたいです。
もう少しちなんでおくと、ふじもんの今シーズンの目標は体脂肪率10%になることと、DCIのオーディションに合格することです。

それでは今週はこの辺で、

 

“マーチングは、筋肉だ。”