BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2022

05/04 wed ...... 本番@どんたく

こんにちは!
今回のブログを担当は、ドリスカ2年目、バリトンのしおりです!🦀

なんと3年ぶりのどんたくに出演しました!私自身初めてのどんたくで、すごく楽しみにしていました!!

 

朝は公園でどんたく隊の皆さんと顔合わせを行い、音出しをしました。
その後、会場に向かい、合わせをして本番へという流れでした。
沿道に出てみると人の多さにびっくりしましたが、ドリスカの音を聞かせてやるぞ〜とテンション上がりまくりでした!笑

オープニング"Canon Rock Prolog"を盛大に響かせパレードスタート。

曲の間のドラムマーチでお客さんにファンサしました。
特にカメラを向けてる人にはめちゃめちゃ目を合わせました
(かわいい女の子が手を振ってくれたよってSNSにあげてねって意味ですよ♡笑)

今回は感染拡大防止のためマスクの着用でしたが、
それでも目元から、はっきりとみんなが笑顔であることを感じました!!
あっという間でとっても幸せな時間でした☺️🌸

 

そして、、
今回どんたくに参加していただいた皆さん。本当にありがとうございました。とっても短い時間ではありましたが、一緒に音楽できてよかったです🎵

どんたく楽しかったな〜という方、日曜日に行われる練習に見学に来てみてください。
そして、今日1日と言わず、1年間シーズンメンバーとして一緒にやりましょう!!!

入団を考えてるけど悩みがあって1歩踏み出せない方、、、メンバーに要相談です!
ドリスカには社会人、専門学生、大学生、高校生、県外からの参加、
幅広く居ますから、同じ境遇の人1人は見つかるはず…です。  
親身になってお聞きします🤔

本当にすてきな1日をありがとうございました!また1年後一緒にやりましょう!