BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2022

04/03 sun ...... 練習@嘉麻市

みなさんこんにちは!

今年度ドラムメジャーを務めます、ドリスカ4年目、かっすんです!🌷

 

 

2022シーズンが始まりました。

5月1日に長崎での本番を控えていることもあって、OBOGも集まり、賑やかなシーズンインとなりました。

新規入団者と見学者も迎え、いつも通りのドリスカを知ってもらえたのではないかと思います。

 

ドリスカ、本当に人が良いんです。マーチングを好きな仲間が、ドリスカを好きな仲間が集ってshowを作る。とても素敵なチームだと思います。

憧れていた先輩がいる1年間だけ、と思い入団した私は、気付けば4年目になりました。ドリスカでの経験や出会った人たち、とても貴重でかけがえのない存在です。

 

これからも見学者&入団者どしどしお待ちしてます!!🙌🏻

少しでも気になる方は、見学だけでも、どんたくだけでも是非ご参加ください✌🏻

 

 

 

時間は遡って3月21日演奏会。

まずはご来場の皆様、配信を見てくださった皆様、ありがとうございました。

久しぶりに沢山のお客さんの前でマーチングができました。それがとても嬉しく、充実した演奏会となりました。

 

その楽しいきらびやかな時間の背後には、OB OGの沢山の協力がありました。

ドリスカのために集まってくださる姿をみて、今のドリスカを作り上げたのは紛れもなくOBOGのみなさんで。その積み重ねがあってこそ私たちが今こうして活動できていると改めて感じました。いつもいつも、様々なところで応援とご協力、本当にありがとうございます。

みなさんが青春を過ごしたドリスカ、メンバーや雰囲気は変わってしまいますが、それでもこうして在り続けます。いつでも帰ってきてください!

 

 

 

長くなりましたが、ドリスカ2022シーズンが始まりました。

テーマは『New Era』

ドリスカとしても新時代の幕開けです。

どんなshowになるのか、どんなメンバーが集まるのか、今からワクワクしています。

これからのドリスカにも是非ご期待ください!

 

 

そして、是非一緒にマーチングしましょう!!

お待ちしています🥳