BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2022

03/06 sun ...... 練習@豊前市

こんにちは!

今週ブログを担当しますカラーガード1年目のゆきです!

 

よろしくお願いします!

 

今週の練習は演奏会に向けて午前はセクション練習、午後はクリーニングを行いました。

 

今週の練習が終わり、演奏会までの練習があと1回となりました。

まだまだ出来てないことも多く、気持ちばかり焦りますが、今までお世話になった方々、観てくださる皆さんのために慌てず、できることを1つ1つ行って一所懸命頑張ります!

 

ご来場の予定がある方で、まだ事前申し込みをしていないという方は、座席もあとわずがになりましたので、お早めに‪‪☺︎‬

 

 

 

今週は見学者も来ました!

早速入団し、演奏会に出る方も!

来週も見学会を行っているので少しでも興味があるという方は是非来てみてください!

 

 

 

ここで私がドリスカに入った経緯を少しお話したいと思います。

 

私は中学・高校と吹奏楽でフルートをしてきましたが、マーチングはしたことがありませんでした。

大学に入り、吹奏楽からも1年間離れていました。

しかし2年生になり、なにかやったことないことを始めたいと思い、知り合いにドリスカを紹介していただきました。

見学会に行き、ドリスカの雰囲気やカラーガードに魅力を感じ入団を決めました。

 

マーチングもカラーガードも初心者だということもあり 途中で辛く苦しいこともありましたが、パートの先輩や同じルーキーの支えもあり乗り越えていけました。

初めての本番の時はそれまでの苦しさよりも    本番めっちゃ楽しかった!!!   という思いが勝っていました。

 

 

この1年で今まで経験したことないことを沢山経験しました。

ドリスカに入って良かったと心から思ってます。

 

シーズンが終わることが今はすごく寂しく感じています😢

演奏会まであと少し!

楽しみながら頑張ります

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!