BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2022

02/06 sun ...... 練習@久留米

今回のブログはドリスカ10年目、mellophoneパートの小宮が担当します\(^^)/

 

2022年が始まって早1ヶ月、、、

時が過ぎるのが本当に早く感じるようになりました笑

歳ですね🤭

 

この日は久しぶりに全セクション集まっての練習でした♩

演奏会に向けてやる事が沢山ありますが、着々と準備を進めています!

感染対策を行いながら一生懸命練習してますので、楽しみにしていて下さいね^^

 

私は今回の演奏会でドリスカを引退するのですが、10年間振り返ってみると本っ当に色んな事があったなと思います💭

 

特に私がビジュアルリーダーを務めた4年間は凄く濃かったです。

メンバーを引っ張っていくことやプレイヤーとの両立の難しさ、結果を出さなければというプレッシャー。

正直きつい事の方が多かったですが、それでも続けてこれたのは、一緒に頑張ってくれて支えてくれる仲間が居たからです。

そんな仲間が居たからこそキツい練習も頑張れて、本番を楽しむことが出来たんだなと思います。

 

そんながむしゃらにやってきたマーチング人生もあと1ヶ月で終わりです。

思い残すことも少しありますが、それはこれから頑張ってくれる若者たちに託します。

 

 

そして今年の演奏会は3/21(月・祝)となっております!

コロナ禍ではありますが、たくさんの方に見てもらえると嬉しいです^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌈