BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2021

08/09 mon ....... 練習@三潴

こんにちは!

今週のブログはチューバパート5年目のしんやが担当します!

 

最近はVチューバーにハマっています、推しが増えて毎日楽しいです。

 

強化練習2日目、台風の影響で午後からの練習となりました。

短い時間ではありましたが、1日目につけていただいたギミックや変更点などを再確認する、とても良い機会になりました!

残るはM3、ドリルも届き、ショーの完成がとても楽しみです!

 

このブログの順番が回ってくると何を書けばいいんだろうと毎回悩みます。

「ドリスカに入った経緯…いや、4.5年前にもう書いたもんなぁ…」とか思いつつ、「あ、もう5年もいるのか」という自分に驚きました笑

 

ドリスカにいると、1年は本当にすぐに終わってしまいます。

秒です。

楽しいことはすぐに終わってしまうので「またやりたい」を続けていくうちに5年も経ってしまいました笑

でもドリスカに入ってたくさんの人に出会えて、いろんな経験ができて、毎週楽しくて、本当に入団して良かったと改めて思います。

この5年間、そしてこれからドリスカにいる時間は人生の宝物になるんだろうなと。

 

昨年、今年と人前で演奏できる機会が減ってしまい少し悲しいですが、今年は自分の先輩でありドラムメジャーの綾先輩が引退してしまう大事な年です!

たくさん色んな人にこのショーを見てもらえるように、これからも練習頑張ります!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ショーの完成をお楽しみに!