BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2021

07/25 sun ...... 強化練習2日目@田川市

今回のブログはバリトンのかすみが担当します!

 

 

強化練習2日目、M1のメイキングをしました!

沢山ギミックがついててんやわんや、みんな必死に覚えました!

少しずつ、showの全容が見えてきており、メンバーもワクワクしています🌟

 

昨年と同様、新型ウイルスの影響を受けている状況は変わりませんが、

そんな中でも練習方法を考え、感染対策を施し、練習時間を確保できていることを嬉しく思います。

なにより、毎週メンバーの顔を見れることが幸せです!!🌼

 

 

私はドリスカ3年目ですが、昨年から運営スタッフに加わり、さらに今年は任せてもらえることも増えました。

こうして思うことは、みんなが色んなことをそれぞれの視点で見て、ドリスカ、メンバーを大事に思っていること。

意識していなくても、どこか考えて行動していて、素敵な人たちに囲まれていると日々思います。

 

 

私は他のところでも音楽をしていて、

しかも2年前のガーコンにも出させてもらって、

なんでもしたい!みたいな私も受け入れてくれて、とても有難く思います。

1年だけ、と思い、入団して3年(笑)、

個性も経験もいろんな人がいて、関われてよかったと思います。🌈

 

今年のテーマは『Home』ですが、

ドリスカはメンバー誰もが自分の居場所、Homeだと思えるチームではないかと思います。

 

 

今年も素敵なメンバーが集まりました!!🥰

2021シーズンのshowも楽しみにしててくださいね〜!

お読みいただきありがとうございました♡