BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2021

01/24 sun ...... リモート

こんちには!

今週のブログを担当しますピットのシンタローです。

 

「楽器を叩きたい!!!!!!!!」

 

いきなり取り乱してすみません。

練習ができず、辛い毎日が続いておりますゆえに…

 

ピットってこういう時にどうすることもできないんですよね

なんせ楽器が大きいですから持って帰ることができないんです。

 

私はティンパニを担当していますが、はや1ヶ月楽器に触れることができていません。

1ヶ月間、自分の技術が落ちていくことに対しての不安もありますが、楽器の状態も不安です。

次会った時にはしっかりメンテナンスして可愛がってあげます。

 

楽器を触れず辛い日々が続きますが、次楽器と対面する時に向けてしっかりおうちでできる練習を行って今年のShow「0」をいいものにしていきます。

 

最後に宣伝ですが…

 

「マーチングのティンパニってめちゃくちゃかっこいい

んですよ」

 

お前何言ってんだって思うかもしれないんですけど、ほんとなんです。

なかなか注目されづらい楽器ですが、結構いろいろなことやってるんですよ。

今年のShow「0」でもティンパニ大活躍なんでぜひ注目してください。

 

というわけで長々と書かせていただきましたが、伝えたいことはただひとつ!

 

「楽器を叩きたい!!!!!!!!」

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

以上、ピットのシンタローでした!