BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2021

01/01 fri ...... あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!

 

今回のプログを担当しますメロフォンの ゆい です。

 

昨年は、コロナウイルス感染拡大防止の為、練習を中止したり大会への出場を断念したりと、練習環境が大きく変わり「いま、何が出来るのか」メンバーで何度も何度も話し合ったとても濃い1年となりました。

 

練習が出来ない。楽器が吹けない。ではなく、だからこそ出来ることを見つけ前向きに活動に取り組んでいます!!

 

私は、ドリスカ4年目になりました。Tpを3年間していましたが、元々Hrを6年していたという事もありメロフォンがしたくて、今年度はメロフォンに挑戦しました。

今年度は、ドリスカを続けるかどうか迷っていたのですが続けて良かったと心から思います。

 

このような状況で、思うように練習・活動することは難しかったですが、リモートでの話し合いやコロナ対策を徹底し練習再開出来るようになり、改めて練習できる環境に感謝しています。

 

今後もどうなるのか、まだ分かりませんが今出来る精一杯のことをして今年度のShowを完成させたいと思います。

また、演奏会で皆さんに披露出来たらなと思っています!

 

今後とも応援宜しくお願いします!!