BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2020

11/08 sun ...... 練習@嘉麻市

こんちには!

今回のブログを担当しますチューバパートのみやぞんことひかりです!

 

今年でドリスカ3年目になりますが、実はブログを書くのは今回が初めてです…。

 

先日は無事に別府での本番を終えて、次は11月29日に大阪のおおきにアリーナ舞洲で行われる西日本チャンピオンシップに向けて練習が始まりました。

 

大阪では、M1、M2に加えてM3のドリルとM4の立奏を含めたshowをお届けする予定です!

 

外部スタッフによるレッスンもあり、M3のドリル確認と、M2&M3のメイキングをメインに練習を行い、最後にはM1からM3までのランスルーをすることができました。

メンバー全員が協力し合い、「0」のshowの完成に向けて毎週着々と練習が進んでいます。

 

こんなご時世ではありますが、私は今年もドリスカでマーチングができていること、チューバパートの一員であることに常に喜びと感謝の気持ちで溢れています!!!

週に一度しかない練習を大切にし、今シーズンもしっかりマーチングを楽しみたいと思っています!

 

現在、また新型コロナウイルスの感染者が各地で増えてきています。

感染対策に緩みがないように気をつけながら、来週もメンバー全員が揃って練習できるように気を引き締めて平日も過ごしていきます。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!