BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2020

10/04 sun ...... 練習@嘉麻市

こんにちは!

今回のブログを担当しますTpルーキーのしゅりです。

 

今日は先週に引き続き、嘉麻市の体育館で練習を行いました!

午前中はしっかり柔軟体操をした後に、筋トレやMMをみっちり練習しました。

午後はパートごとに、ギミックの思い出しと、久しぶりにM4のミュージックの練習をし、その後に全員でM1とM2をギミックありでクリーニングしました。

 

私は、今年ドリスカ入ってM協のマーチングはほぼ初めてなのですが、今までの練習でできたことがギミックをつけただけで想像以上にキツくて愕然としました。笑

こんな感じでまだまだ慣れないことぼかりですが、ついていけるように頑張ります!!

 

そしてそして!!今日はインオカでした!

今年のドリスカはビデオメッセージというかたちで参加させて頂きましたが、メンバー全員気持ちは岡山にいる気分で今日の練習頑張っていました!!

出演者、大会運営の皆様お疲れ様でした!☆

そして配信を見てくださった皆様ありがとうございます☺︎♪

 

今年はコロナウイルスの影響により、思うようにいかない時もありますが、ドリスカ一同、今できることを精一杯頑張っていますので、どんなかたちであろうと、このshowをいつか皆様に披露できればいいなと思っています。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!☆