BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2020

09/27 sun ...... 練習@嘉麻市

こんにちは!

今回はPitパートルーキーの「ゆうか」が担当します!

 

今週は嘉麻市で練習を行いました!

午前中はセクション別で、pitは主にM2を中心に練習しました。

午後は全体でM1、M2を通して練習しました!

 

いきなりですが、ここで私がドリスカに入ったきっかけを話したいと思います。

私は高校2年生の時に「Dream Marching Fes」 に参加させて頂く機会がありました。

その際に、2018年シーズン曲「FUKUOKA DREAM AIRLINES」を目の前で聞きました。

一番最初のPitの演奏を聞いた瞬間、感動しここに入りたい!!っと思うようになりました!

 

最初は、私の技術でドリスカに入団しても大丈夫だろうか?と不安になりました。

しかし、ドリスカのあるメンバーの方に出会い、その人の言葉に背中を押され、ドリスカに入ろうと決意しました。

今ではドリスカのPitの先輩方からたくさん助けてもらって頑張ることが出来ています。

本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです!

私がドリスカに入ろうと決意させてくれた方、Pitの先輩方に恩返しができるように一生懸命ドリスカでマーチングを頑張ります!

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!