BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2020

07/25 sat ...... 練習@桂川

こんにちは!

今回は平均年齢27歳?!

Mellophoneのえりかが担当させていただきます。

 

天気がまだ優れない、コロナ感染が続く中練習方法や内容を考え対策を心掛けております。

 

25日(土)は桂川でVisualの外部スタッフのレッスンがありました。

 

午前中はセクション別に分かれて(ドラムは時間をずらして集合)ブラスはMMベーシックを見ていただきVisual中心に練習を行いました。

 

今年のShow…「0」ということでShowに合わせてたくさんのvisualがつきましたが平均年齢が高いMellophoneパートは(私が年齢を上げてる)足腰に負担掛かりながらも練習しました(笑)

 

午後はカラーガードと一緒にVisualEnsembleをやり最後にドラムとピットと合流してM1.M2を通しました。

 

私も覚えるのがいっぱいいっぱいで不安でしたが何とか通して出来たのですがダメダメなので練習してついていけるように頑張ります!!

 

さて、こんな私ですが今年でマーチング歴17年目になります。

本当は去年を最後にプレイヤーを辞める予定でした。

去年は違う団体に所属していてコロナの影響でマーチングLIVEが中止になり不完全燃焼のままになってた時に、あるドリスカメンバーの子の言葉がきっかけで、私はマーチングが好き。もう一度マーチングしたいと思い入団を決めました。

 

その歳でルーキーで大丈夫か?練習ついていけるのか?と不安だらけでしたが、Mellophoneパートを始め、周りのベッツ方達がたくさん教えてくれて毎週筋肉痛(笑)になりながらも支えてくれて練習してます。

まだメンバー全員と話せてないので少しでも早く仲良くなってドリスカの雰囲気に馴染めるようにします笑

 

コロナ感染が広がってますが、対策をしっかり行い、今から夏本番なるので熱中症にも気をつけながら

今年のShowテーマ…「0」

をたくさんの人に見て頂けるように精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

長くなりましたが読んでいただきありがとうございました。