BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2020

05/24 sun ...... 第3回オンライン見学会

みなさんご無沙汰していますm(_ _)m

2018年でバリトンをしていたタケルです!

 

この度は復帰を決意し、24日に開催されたZoom見学会に参加しました。

画面越しではあるものの、懐かしい面々が元気にしている姿を見れたのは、とても嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

前半は全体での説明会でしたが、"0 -zero-"をどんなイメージで創り上げていくか、どういうモチベーションで挑んでいくかのお話をしてもらいました。

 

後半はセクションごとに活動し、バリユーは今後の方針説明と、過去showの鑑賞会をしました。

当時在籍していたメンバーから裏話などの解説があってとても充実した時間を過ごすことができました。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ちなみにどうして僕が復帰したかと言うと、今年を最後にマーチングからしばらく離れようと思ったからです。

僕は3年前に妻と一緒になり、2年前には披露宴でドリスカに演奏をお願いしました。

妻とも話をして昨年は休業しましたが、今年から新たな家族を迎えたいと思い、一度決別する必要があると考えたので復帰しようと思いました。

 

一つの節目ではありませんが、新たな門出の一つとして、またドリスカさんにお世話になれたら幸せだなと思っています。

 

みなさんも、コロナウィルスのせいでいろんな楽しみが失われてしまったと思いますが、息苦しかったこの半年間をバネにして、とっても充実した残りの半年を過ごしていただけたらなと思います。

その一つに『FUKUOKA Dream Scouts performance corps』がお手伝いできたらもっと嬉しいです。

コロナ太りに悩んでいらっしゃる方、しばらくマーチングから離れていた方、これを機に、僕のように復帰してみてはいかがですか?

 

Re:making the rainbow   Takeru