BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2019

12/31 thu ...... 本年もありがとうございました。

こんにちは!

カラーガード、ルーキーの「にちか」です!

 

今年もたくさんのあたたかいご声援ありがとうございました!

 

 

 

私は高校生の時、ドリスカの演奏会を観に行って心惹かれた人がいました。ほんっとうにかっこよくて立ち姿で一目惚れしてしまいました。

 

いつかその人と一緒にマーチングができる日がくるといいなと思うようになりました。

 

DMF2018では、一緒に合同演奏をして、たくさん良い経験ができました!

 

そして高校を卒業をした時に、私の大好きな憧れの人から「一緒にドリスカでマーチングやらない?」と誘われて、本当に嬉しくて見学に行かずすぐに入団しました!

 

今ではほんとに幸せで、私の大好きな憧れの人と一緒にマーチングをすることができて、優しいパートの人たちに出会えて、みなさんとてもいい人達でいーーっぱいで、ほんとにドリスカに入ってよかったです!

 

そしてお世話になっている人にたくさんのありがとうを伝えたいです。 

 

家族のように仲良く、毎週の練習が楽しくて、練習がない日も一緒に過ごすし、本当にステキな人たちに出会えました。

 

そして私の一目惚れした人は、、そうです。

 

みんなだいすき、ドラムメジャーの

「ちゃそさん」こと「あやさん」です!!!

 

これからもずっと「あやさん」についていきます!

 

 

 

カラーガードは、2月2日幕張メッセであるカラーガード全国大会wgiJAPANにむけて、年末年始も練習を頑張っています!!

 

 

それではみなさん!

良いお年を!

 

みなさんにとって素敵な1年になりますように!!