BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2019

11/24 sun ...... AJC@日産スタジアム

こんにちは!

ドリスカ2年目、サブメジャーのじょ〜じです!

 

先日、日産スタジアムで行われたDCJ主催のAll Japan Championshipsに出場しました!

 

昨年に続き2度目の出場で、メンバー一同とても楽しみにしていました!

 

バスや飛行機などそれぞれに合った交通手段で会場に向かい、全員が無事に集合することができました。

 

初めて参加するメンバーの中には「まさかあのフィールドで演奏演技できる日が来るなんて...」と呟く姿があったりと、会場に着くとそれぞれの緊張感がビリビリ伝わってきました。

 

入場の際、多くのドラムコーファンの皆さんから温かい拍手と声援で迎えられて、私は感激のあまり、不安が吹き飛んだ感覚がありました!

 

また、雨が心配されていたのですが降り出すことなく無事に演奏演技を終えました。

 

そして緊張のリトリート...

 

Div.2でチャンピオンを頂きました!

部門賞としては High Color Guard、High Brass、High GEを頂くことができました。

 

この結果はドリスカにとって大きな一歩になりました。

 

今回、アメリカの方々を含む多数のジャッジとクリティークで頂いたアドバイスを練習の中でしっかり生かしていき、全国大会で最高の「運命~inside B~」をお送りできるよう頑張ります。

 

また、今回のAJCでの演奏演技がYouTubeチャンネルの「DrumcorpsfunTV」さんより公開されています!お時間があれば是非ご覧下さい!

 

たくさんのご声援、ありがとうございました!