BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2019

09/29 sun ...... Beppu Autumn Carnival 2019

こんにちは!

ピットのナミです!

 

9月29日(日)は別府B-CONプラザで行われたBeppu Autumn Carnival 2019に参加してきました!

 

私たちは、オープニングパレードで「HERO」と「sing sing sing」を、マーチングフェスタで『運命〜inside B〜 』を演奏演技しました。

 

私自身、久しぶりに大人数の前での演奏で、とてもとても楽しかったです!

 

改めて、マーチングの楽しさを肌で感じた1日となりました。

 

 

私は、高校からマーチングをしていて、音楽の楽しさや仲間と共に壁を乗り越えていく感動を味わいました。

 

大学で福岡の方へ行くことになり、高校を卒業したら音楽は辞めると決めていました。

 

しかし、ドリスカの人に「一緒にマーチングをしよう!」と誘われて入ることを決意しました!

 

まだまだドリスカでは、右も左もわからず、ベッツの方々に迷惑をかけながら1日の練習を終えています。

 

全国大会で、お客さんにドリスカってこんなにもすごいの!?っと感動してもらいたい!

 

そんな思いで練習しています!

自分なりに努力を積み重ねていきます!

 

そして、ドリスカに関わる全ての人に感謝を忘れず頑張っていきます!

これからも応援、よろしくお願いします!