BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2019

09/28 sat ...... Beppu Autumn Carnival 2019 前日祭

こんにちは!

ドリスカルーキー、チューバのTakeです!

 

パークプレイス大分にて行われた、 「第1回Beppu Autumn Carnival 2019」の前日祭に出演しました!

 

ドリスカは、「September」と「いざゆけ若鷹軍団」の2曲とドラムフューチャー、そしてAnba in Blue Birds!の皆さんと合同で「Shine Down」と「Hey Pachuco!」を演奏しました!

 

会場の雰囲気も合わさって、とても楽しい本番になりました!他団体と合同で演奏をするというのも自分にとっては初めての経験で、良い刺激になりました。

 

その後の交流会も盛り上がり、こうした他団体との繋がりも大切だなと心から思いました。

 

 

余談ではありますが、ここでこれからの自分の意気込みを話します。

 

私は今年、ルーキーとしてドリスカに入団しました。きっかけは昨年の 九州大会当日。本番前の練習会場をドリスカの方々に譲ってもらい、自分の高校のShowを観てもらうことになりました。

 

ドリスカの方々は、熱い声援を送ってくれ「やっぱマーチングっていいな!」とその時感じました。

その日から「ドリスカ」という団体が気になりはじめました。3月の演奏会にも行き、ドリスカに入りたいという気持ちがますます強くなり、入団を決めました。

 

ドリスカで活動を始めてから、チューバラインのベッツの方には迷惑をかけてばかりですが、いつも気にかけてくれとても感謝しています!

 

たくさんの方に恵まれて、音楽ができること、本当に幸せなことです。

 

私はこれから全国に向けて必死に頑張ります。

 

そのために、今自分が出来ることを精一杯やっていきます!

 

これからも FUKUOKA DreamScouts performance corpsをよろしくお願いします!!