BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2019

09/22 sun ...... 練習@みづま体育館

こんにちは!

ドリスカ4年目、ユーフォのかずぴです!

 

今日は本来であれば筑後広域公園にてちっご祭に参加予定でしたが、台風の影響でイベントが延期になったため、急遽体育館を借りて短時間練習をすることになりました。

 

来週のBeppu Autumn Carnivalに向けた曲の練習をしたり、クリーニングでは新たに入団したサブメジャー2名を交えてポジションの確認をしたり、先週のレッスンでつけていただいたギミックの練習をしました。

 

 

28日(土)は、パークプレイス大分にて、Beppu Autumn Carnival前日祭

 

29日(日)は、別府ビーコンプラザにて、Beppu Autumn Carnivalに出演します。

今年のSHOWである「運命 inside-B-」も披露いたします!

 

大分の皆さんよろしくお願いします♪ .*🎺

 

 

 

話は変わりますが、少しだけ私の話をします。

 

私は、2015年のADVENTUREの年に入団しました。長崎出身で、周りも知らない人だらけで、最初は話せる人もおらず、母校とは違う練習方法やスタイルに戸惑う毎日でとてもキツかったです。

 

でも、大会を重ねる毎に団のみんなと仲良くなり、最終的にはドリスカが、ドリスカのみんなが大好きになりました。

 

昨年は、一旦ドリスカを離れたのですが、大会でSHOWを初めて観客として見て、感動し、復帰したいと思うようになりました。

 

また、1年間ドリスカから離れて寂しい気持ちが出てきてしまい、自分の中でドリスカというものがかけがえのない大切なものになっているんだと改めて実感しました。

 

今年はドリスカに復帰してきた人が沢山いるようですが、きっと同じような気持ちの人がたくさんいると思います。

 

そんな音楽だけでない、人間味の溢れたドリスカを、メンバーみんなと、そして応援してくださるみなさんと一緒に作り上げていけたらいいなと思っています。

 

これからもドリスカをよろしくお願いします!!!