BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2019

09/01 sun ...... 練習@柳川市民体育館

こんにちは!

ドリスカ2年目、トランペットのハラミユです!

 

8月は、半ばに2泊3日の合宿を行いました。

メンバー同士の交流も深まり、より良い練習ができました!

 

そして8月最後の31日、午前は、ストレッチ、MM、セクション練習。

午後は、全体クリーニングを行いました。

 

今シーズン初めて衣装を着てのランスルー…。

 

ルーキーは初めて衣装でウキウキしていました!

私も昨年はあんな風だったのかなと思うと初心を思い出せました。

今回、私はソロを担当します。

とてもウキウキもあり人一倍ドキドキもしています。

 

1週間後いよいよ県大会という緊張感を持ってランスルーに挑むことができました。

 

個人的な話になりますが、私はMMがとても苦手でいつも心が折れそうになります。。笑

しかし、パートの仲間や他パートの方々はみんな優しくて、励ましてくれたり、練習に付き合ってくれたりしてくれてとても励みにもなるしMM頑張らなきゃ!という気持ちになります!

今まで色々教えてもらったので、それを無駄なく発揮できるよう頑張ります!

 

9月8日に県大会で今できる最高のshowをお届けします!

皆さんの声援を頂けるともっともっと気合いが入りますので、応援のほどよろしくお願いします!!

 

観てくれる皆さんに感動をお届けます!

 

「運命-inside B」

 

 

また、ドリスカのOB・OGで組まれた【FUKUOKA Dream Scouts Alumni】も出場します!

 

「HERO」

 

とても楽しくカッコ良いshowなのでこちらの方も応援よろしくお願いします!

 

今回出演出来なかったOBOGのみなさん!

アルムナイのポロシャツを作っているそうです!

購入したい方は

 

dream.scouts.alumni@gmail.com

 

かアルムナイメンバーまで!