BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2019

08/18 sun ...... 練習@芦屋体育館

こんにちは!

ドリスカ7年目🌈  ピットの りか です。

 

みなさま、夏、いかがお過ごしでしょうか。

 

ドリスカメンバーは、日曜日以外にも集まって、自主練習やキャンプ、ボウリング、タピオカを飲んで楽しんでいます。仲が良いです!

 

8月もあとわずか。水分補給をしっかりして、残暑を乗り越えましょう!

 

さて、8/18の練習は、セクション別、そのあと全体クリーニングを行いました。

 

ハットを被った練習も始まり、いよいよといった雰囲気が出てきました。初めてドリスカのハットを被るルーキーたち、嬉しそうな表情を見るのがベッツの楽しみでもあります。

 

練習最後のランスルーは、地元や近隣の中学生たち、アルムナイの練習もあったのでOBOGの方々などたくさんの人たちに観てもらいました!やっぱり拍手があるとテンション上がりますね!!

 

私は、よくSNSの応援もチェックしていますので#ドリスカピット で私たちを応援頂けると嬉しいです!♡

 

 

今年のテーマ「運命 - inside B -」

ドリスカ15年目、想いを込めてshowを創っています。

 

フルshow初披露の県大会まであと少し、

どうぞお楽しみに!!🌈