BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2019

06/02 sun ......カラーガードコンテスト

こんにちは!

カラーガードルーキーの亀井です。

 

私たちカラーガードは6月2日に宗像ユリックスで行われた、第21回全九州カラーガード・パーカッションコンテストに出場しました。

 

結果は金賞&全国大会推薦を頂きました。

 

少し悔しさも残りますが、素敵な仲間に出会えてガーコンに出場できたこと、たくさんの方々が支えてくださったことなどなど、感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

私は、本格的なマーチングやカラーガードは未経験で、ルーキー中のルーキーで、練習では何もかもが初めてで、目まぐるしく、できなくて悔しいことばかりでした。

ただ、それ以上に他のメンバーの足を引っ張って申し訳ないという想いが大きかったです。

 

でも、ベッツの方々を中心にできないことをできるように、今のものをもっと良いものにしようと、1人1人に際限なく本気で向き合い、協力してくださったおかげで、いつも超超充実した練習ができました。

 

あっという間にガーコン当日になり、本番中に私は言葉で表せないくらい心底楽しくて、未熟ながらももっと表現したい、お客さんに伝えたいと思いながら演技しました。

(不安ばかりでずっと苦しかった時の自分に言ってもきっと信じてくれないだろうな…笑)

 

ガーコンを終えて

この恩をどこか何かしらの形で返していきたい。

という思いが出てきて、とにかくもっと練習してうまくなること、たくさん考えて表現できる人になることが今の私の目標です。

 

 

ドリスカのみなさん、ガードのみなさんは、とても熱い心を燃やして努力していますが、それ以上にとてもあたたかい心で全てにまっすぐ向き合い、良くしようとしている方々だなと日々感じています。

 

来週からバンドの皆さんと合流して一緒にshowをつくっていくのが楽しみです。

 

これからもよろしくお願いします!!!