BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2019

02/03 sun ...... 練習@城島体育館

こんにちは!

バリトンのひかるです!

 

今週はブラスとドラムは演奏会用のドリル組みやクリーニングを主に行いました。

 

ガードは幕張メッセで行われた第2回カラーガード・マーチングパーカッション全国大会WGI Japanに出場し、 金賞を受賞しました!!

ガードのみなさんおめでとう!!!!

 

応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!

 

 

私は2016年にドリスカに入団し2年間続けましたが、昨年1年間はプレイヤーから離れ、ドリスカを応援する立場でした。

 

 

FDA2018のショーを観た時は、「カッコいい...」の一言でした。

 

外から観たドリスカは本当にかっこよくて、こんな団体に所属していたことを誇る気持ちと共に「自分もあの中に入って一緒にFDAのshowをやりたかった!」という悔しさが込み上げてきました。

 

「早くマーチングがやりたい!!!」

 

そんな想いもあり、この度、演奏会練習から復帰し、日々先輩や同期、後輩に刺激を受けつつ楽しく充実したドリスカライフを送っています!

 

 

 

ドリスカの先輩が仰っていた言葉で、

「 賞よりも人の記憶に残るShowを目指す」という言葉がありました。私はこの言葉がすごく好きで、大事にしています。

 

 

これから先、沢山のshowを披露する中で、観てくれた方々に少しでも楽しんで貰えるような、記憶に残るようなshowをperformance corpsの一員として目指していきます!!

 

 

また、人を楽しませることの喜びをいろんな人と一緒に経験していきます!

 

このブログを読んで、少しでも興味があると感じたら、1度!見学に来てください!

いや1度と言わず何度でも見学に来てください!笑

 

いつでもお待ちしています!