BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2018

05/20 sun ...... 練習@南小、聖マリア

こんにちは! 

 

ドリスカルーキー、テナードラムの彩佳です!

 

今日は先週にシーズンメンバーが決まり、新たな気持ちで練習をスタートしました!

 

午前中のMMでは、基礎から確認し、今まで以上にハードな練習をしました。きつかったですが、もっと頑張ろうと改めて気合を入れることが出来ました!

 

午後はドラムは外部スタッフのレッスンでした。基礎を細かく指導してもらい、自分の課題などをみつけることができました。

 

今シーズンの1曲目の合奏をしました。初めてブラス、ドラム、フロントピット合わせて演奏をして、すごく楽しく、ワクワクしました😊

シーズンが始まったということを改めて感じました!

 

最後に、カラーガードコンテストに向けてのお披露目会もありました。初めてガードの演技を観ましたが、表現力や迫力がすごくて、圧倒されました。

 

今年はルーキーということで不安もいっぱいですが、高校を卒業しても好きな楽器でマーチングが続けられるということがすごく幸せです(◡̈)/♥ドリスカの一員として良いshowがつくれるように頑張ります!

今年もドリスカの応援よろしくお願いします!