BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2018

04/30 mon …… どんたく練習@河川敷

皆さんこんにちは!

ドリスカ7年目、Cymbal6年目のあいふぉんがお送りします。

 

今日は、5/4(金)に福岡の街中で行われる、博多どんたくパレードの練習でした!!!

 

たくさんの外部参加者、OBOGの参加者と一緒に練習しました。久しぶりの再会と新しい出会いもあり、朝からみんな笑顔が溢れていました(^^)

 

午前中は各パートにわかれ、自己紹介等をした後、パレード曲のパート練習を、午後は合奏をしました。

 

どこからパレードをスタートするのか、曲順、ドラムマーチ等を確認しました。

 

1日河川敷での練習ということもあり、日焼け対策をして挑みましたが、4月末とはいえ、昼間は暑かったですね。

 

次のどんたく練習は5/3(木)です!

 

また河川敷での練習なので、参加される方は日焼け対策や熱中症対策をよろしくお願い致します!!!!!!

 

1年に1度のお祭りイベント

どんたくweekです!!!!

練習も本番も楽しみましょう♡

 

 

先日Drumのオーディションが終わり全てスポットが埋まりましたが、pit、ブラスとなんとまだ空きがあります^^

 

"もう一度マーチングしたいけど...."

 

"マーチングした事ないけど、やってみたいな"

 

"なにか夢中になれることしたいな...."

 

新しい事、新しい環境へと1歩足を踏み出すことはとても勇気がいると思います。

ですが、その1歩がとても素敵な世界を魅せてくれます。私たちと共に素敵なフライトの旅をしませんか??

 

ちょっとでも、心が揺れてるそこのアナタ♡

 

メンバー一同、心よりお待ちしております!!!!

 

>>見学申請はこちら