BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2018

もうすぐどんたく!シーズンメンバー〆切間近だよ!移住編

皆さん、こんにちは!ドリスカ一年目、Euphパートのちはるです!

 

今回は、もうすぐどんたく!シーズンメンバー〆切間近だよ!移住編ということで、私がドリスカに入った経緯をお話させて頂きます!

 

ドリスカに興味がある、入ろうか迷っている、そこのあなた!

ぜひ最後まで読んでみてください!

 

私がドリスカを知ったのは、2014年の九州大会(鹿児島アリーナ)

その大会で『LIBERTY』をするドリスカを生で観るまでは正直あまりドリスカのことは詳しく知りませんでしたが、showを観た瞬間、私の心は奪われました。

 

「なんやこの団体!!めちゃくちゃカッコええやん!!!!!」

 

昨年までは関西の一般団体でマーチングさせて頂いてたのですが、やっぱり頭の片隅にはずっとドリスカの存在があり…今行くしかない!!と思い、大阪から福岡に移住しちゃいました☆

(もちろん両親との話し合いもあったりで大変でしたが丸一年かけて想いを伝え、説得しました。笑)

 

マーチングを始めたり続けたりするにあたって、学校、バイト、仕事などを両立出来るのだろうかという不安は絶対にあると思います。

 

でも、「マーチングをしたい」という気持ちを諦めて欲しくありません。

「あの時やっぱり入団しておけば…」と、後悔して欲しくありません。

 

やりたい時がやり時だと思います!

 

私は四月の中頃から入団したので、まだ2回程しか練習に参加していませんが、もうすでに入団して良かったと思っています。それぐらい最高のメンバーが揃っています。暖かい人たちばかりです。

 

私達と一緒に、最高の一年にしていきましょう!

 

見学、入団、心よりお待ちしています!!!

 

 >>見学申請はこちらから