BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2018

03/11 sun …… 練習@南小

こんにちは、カラーガードの紗由季です!

 

2018年度シーズン初めてのブログ担当なので、少し緊張しています。

 

只今、ドリスカはオフシーズンなのですが、カラーガードは6月に開催される第20回全九州カラーガード・パーカッションコンテストに出場するために初練習&初レッスンを行いました!

2018年度のドリスカのガード外部スタッフは、元スリーピースで代表、振り付けをされていた後藤さんです!

 

初めてのレッスンだったため、今まで経験してこなかった基礎、ボディーワーク、フラッグの技術で戸惑うことはたくさんありました。

少し消極的な私は初めからそんなに難しいフラッグトスは出来ないと諦めていました。

しかし、後藤さんの「とにかくやってみることが大切。一番いけないのは、やる前から諦めてしまうこと」という言葉に動かされ、果敢に挑戦し続けたとこ、どうにか形になるようになりました。

 

この言葉は、どの世界でも必要な考えです。

 

私は、とにかく挑戦する後藤さんを信じてついていきたいと決心しました!

 

これから、今までの伝統は受け続きながら新メンバーを迎えどのようにドリスカが進化していくかがプレイヤーとしてもドリスカのファンとしても、とても楽しみで仕方がありません!!!

 

ぜひぜひ、何にでもがむしゃらに挑戦し続ける後藤さんを初めとする私たちドリスカのメンバーと一緒にカラーガードコンテスト1位!そして、マーチングコンテスト1位!!を目指して挑戦してみませんか??

 

18日はいよいよドリスカ全体でのシーズンインになります!

 

お待ちしています!!!!!