BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2018

02/25 sun …… 総会@久留米特別支援学校

 

 

こんにちは!

ColorGuardのごっちです!

 

2/25(日)は2017年度のドリスカを締めくくる総会と納会をしました!

総会では今年度の予算に対して使った決算報告や来年度の運営、外部スタッフの発表、皆勤賞だったメンバーの表彰などを行いました。

こうして自分たちが何気なく払う団費の使い道を見ていると同じメンバーでも運営を担当している人たちの大変さがわかります。1年間お疲れ様でした。ありがとうございました!

 

納会では食事をしながら、ベスト オブ ドリスカがランキング形式で発表されました!

 

Ms,Mr.ドリスカやベスト オブ マッスル、ベスト オブ コメディアン、ベスト オブ 流行語などなど。

とてもユニークなものがいっぱいで、はっきりいってとても楽しかったです笑

 

さて、2017年度【Loop】いかがだったでしょうか?ドリスカを見て、いいなぁ、やってみたいなぁ、と思った方!ぜひ練習見学にお越しください!2018年度最初の練習は3/18(日)に行われます!

 

最後に、今年度たくさんのサポートや応援の声を頂きまして本当にありがとうございました。今後とも、ドリスカをどうぞよろしくお願いします。