BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2018

02/04 sun …… DMF2018@うきはアリーナ

 

こんにちは!

テナードラムのとみーです!

 

2月4日日曜日は、うきはアリーナでDREAM MARCHING FES 2018(以下DMF)の本番でした!

 

ご来場のお客様をはじめ、出演者の皆様、OBOGの皆様、雪の降る中ご足労頂きまして本当にありがとうごさいました!

 

私自身とても楽しいDMFでした!ご来場の皆様如何でしたでしょうか?楽しんで頂けていれば幸甚です!

 

DMFは出演者同士での交流会も行いました。あまり他団体との交流の機会も少ない中で、貴重な時間を共有することができました。今後もこのような機会を設けて、チーム同士の繋がりを深めていけると良いなと感じました。

 

また、今回はチャリティイベントと銘打ってDMFをさせて頂きました。募金にご協力頂いた皆さまありがとうございました。

被災された地域では今なお復旧作業等行われていると聞いています。今回のDMFが微力ながら復興の活力の一助となったのであれば幸いです。

 

ドリスカはDMFが今シーズン最後のマーチング活動でした。メンバーのみんな、本当に一年間ありがとうございました。とても、とてもお世話になりました。今シーズンでチームを離れる方もいますが、マーチングが好きならば、またどこかで会うこともあるでしょう。

春になれば新メンバーが入って、14年目の新しいシーズンが始まります。来年度のドリームスカウツがより良いバンドになるよう努めていきます。

 

最後になりますが、改めて、ファンや地域、メンバーのご家族、OBOGの皆様、いつもご声援、ご協力ありがとうございます。これからもドリームスカウツをどうぞよろしくお願いします!

 

来週はm-sports(マーチングの要素を取り入れた運動会)を行います^^どんな競技があるか楽しみです。