BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2018

01/21 sun …… 練習@三根体育館

 

 

こんにちは!

ドリスカ1年目、サブメジャーの大雅です。

 

今回の練習も午前中はウォームアップやMMを基礎からしっかりしていきました。

 

今回は、私も人生初のMMに挑戦しました!(マーチング未経験者なので)

 

これが、やはり見た目以上にきつかったですね。

 

初めてで、ついていくだけでも精一杯でした。。。

 

改めてマーチングをしている人たちはすごいなぁと思い知らされました(笑)

 

午後からは2月4日のイベントにむけての練習をしました。

厳しい言葉を頂く場面もありましたが、当日来てくれる皆さんに最高のshowを観て、感動してもらうためにと、メンバー一同練習に励んでいました。

 

全体的に良い感じに仕上がり、あとは次週に実際行われるうきはアリーナでより完成度を上げていくのみ!

 

本番が非常に待ち遠しいです!

 

あと2週間!

 

皆さんと2月4日にうきはアリーナでお会いできるのをメンバー一同楽しみにしています!

 

会場の構造上、客席、駐車場が少なく不快で不自由おかけするかもしれませんが、九州北部豪雨被災地の近くで行うことで、マーチングの力で少しでも貢献できればと考えて企画していますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。