BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2018

01/14 sun …… 練習@嘉麻市サルビアパーク

 

こんにちは! ドリスカ5年目、バリトンのかなです!

今回の練習も、先週に引き続き、ウォームアップやMMを基礎からみっちりする事ができました。
年末年始に落ちた体力や筋力は、未だに全国大会頃まで回復ができてません。。。年末年始恐るべし。。。
おかげさまで月曜の朝から体はバッキバキでした(笑)

 

午後からは、2月4日のイベントの練習をしました。

Twitter等で目にした方も多いかと思います!

そう!2月4日!!! うきはアリーナでイベントがあります!!!
私たちは今、そのイベントに向けて着々と準備を進めています!
ぜひお越しください^^

 

実は、会場が九州北部豪雨で被災した朝倉地区が車で5〜10分のところになります。
もし良ければ県内外の多くの皆さんに被災地を訪れてお買い物などすることで、被災地を元気にして頂けたら幸いです。
観に来ていただいた皆さまに喜んでもらえるよう、そして、九州のマーチング大好きな仲間と交流して切磋琢磨できるようメンバー一同、限られた時間の中で精一杯頑張っています!

この日が、今シーズン全力でマーチングをできる最後の日となります。

中には人生で最後のマーチングの日になる人もいるかもしれません。そんな事を考えていたらいろんな感情が込み上げてきて泣きそうになります。
年のせいですかね……。

個人的な話になりますが、 ほぼマーチング初心者でドリスカに入団し、いつの間にか5年が経っていました。
今年はパーリーという立場まで経験させてもらいました。
私はマーチングも楽器も、お世辞でも上手とは言えない実力で、それでもついてきてくれて支えてくれたパートのみんなには本当に感謝しています。

 

いつもありがとう!!!大好き!