BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2017

11/19 sun …… 練習@嘉麻市サルビアパーク

 

 

みなさん!こんにちは! 

ドリスカ歴4年、まだまだ若造のテクニカルスタッフ、瓜生です! 

 

今週は… 

ブラス、パーカッション、ガード、それぞれのセクションに分かれ、なんと練習始めから終わりまで全部、各セクション毎で、いつもとは変わった練習でした! 

 

週一回の練習ではどうしても全体での通し練習に割り当てる時間が長くなってしまいます…。 
これまでの練習の中で、もう一回パートで確認したいと感じていた部分をピックアップし、今回一日たっぷり使って1つ1つクリアしていきました! 
特にブラスは外部スタッフのレッスンもあり、徹底的に音の完成度を高めることができました! 

 

来週も外部スタッフの方々のレッスンがあります!それぞれで磨きをかけてきた各セクションが、全体練習でどんな化学反応を起こすのか…乞うご期待! 

 

【告知】 

先日、第45回マーチングバンド全国大会のタイムテーブルが発表されました! 
ドリスカは一般の部・後半、2番目です! 

 

12:46〜さいたまスーパーアリーナで本番予定です。 

 

最後にして最高の『LOOP』是非ご覧ください。 

 

今年もパルスよりライブ配信があるそうです。チケットが手に入らなかった方々、さいたままで観に行けない方々は、是非そちらでお楽しみください。 

http://www.pals.co.jp/blog/ 

 

応援のほど、よろしくお願い致します!