BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2017

11/12 sun …… 練習@嘉麻市サルビアパーク

 

バリトン2年目たまちゃんですっ!!!!!!!!

 

今週の練習は...
九州大会後、初めての外部スタッフの方々のレッスンでした!

 

より良いshowにするため、いつも以上に練習にも熱が入りました!

自信を持ってshowをするには、自分の中で曖昧になっているところ、メンバー同士で認知が違うところをなくすことが大切です。

今回の練習では、それを改めて確認できました。

やっぱり不安な所があると、自分自身100%楽しく演奏することもできません...

 

そして、九州大会のときは演奏演技していなかったオプショナルエンディングがついて、ぐぐぐっとLOOP感が出てきました!!!
まだまだなところはありますが早くみなさんにお披露目したい!!

...ところではありますが、やっぱりお披露目するには完璧な状態で見せたいので、これからの練習でクオリティを上げれるようにがんばります!

 

日曜日の練習が終わったあと、筋肉痛の月曜日から始まり、平日もドリスカのことを日々考えていたらあっという間にまた日曜日。

1週間って長いようで短いということを、本当に痛感してます。

 

残り、このメンバーでLOOPを通すことができるのもあと数回。

1回1回の練習を、日曜日をみんなで有意義に過ごせるように。

 

目指しているものは皆同じだから。

 

今回のshowを、さいたまスーパーアリーナの大舞台で待っている人たちのために、日々精進していきます!

 

ご精読ありがとうございました。