BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2017

10/15 sun …… 練習@桂川町総合体育館

 

こんにちは!
ドリスカ1年目、カラーガードのゆりです!

 

先週、無事にインオカ(マーチング・イン・オカヤマ)の本番が終わりましたが、2週間後には九州大会を控えている為、より気を引き締めて練習に挑みました!

 

午前中は各セクションごとの練習。
カラーガードは、より振りを合わせるためにゆっくりのテンポからフラッグ、フリーハンド、足の角度を細かく確認していきました。

 

午後は全体でのクリーニング。
インオカでの課題を分析し、ショーの完成度を高めるためにチェンジを行い、全体での動き、音のアンサンブルと細部までクリーニングしました。

 

公開ドレスランには、保護者、OBOGの方々をはじめ、一緒に九州を盛り上げている一般マーチングのメンバーも観に来てくれました!

雨の中、お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

 

来週は、熊本県玉名郡和水町スカイドーム2000で17:00(予定)~公開ドレスランを行います!

 

なんと!!!!なんと!!!!
大牟田高校吹奏楽部のご好意により合同発表会を行います!!

 

是非お越しください!!!!
(大牟田高校のランスルーは撮影禁止となっております。ご了承ください。)

 

九州大会まで残り2週間。次週は外部スタッフが勢揃いして、最終確認をしていきます。
10年連続全国大会出場を目指してメンバー全員で頑張りますので応援よろしくお願いします!!