BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2017

10/08 sun …… マーチング・イン・オカヤマ①

 

 

皆さん、こんにちは!
今回のブログは、メロフォンの小宮がお送りします(^^)

 

10/8(日)と10/9(月)の2日間、マーチング・イン・オカヤマに参加してきました。

 

1日目は、パレードと立奏をしました。

まるでハロウィンを先取りしているかのように仮装している団体もいて、とても楽しい雰囲気の中でのパレードでした(^^)

 

私達ドリスカも沢山のお客さんに、声援をもらいながらパレードをすることが出来ました!

 

そのあと、次の石山公園へ移動して、今年のshowの一部を演奏しました。
こちらも多くのお客さんに囲まれ、たくさんの拍手をもらいました(^^)

退場する時に、演奏を見ていた方々から「ドリスカかっこよかったよ!」「素敵でした!」「感動した!」という言葉がたまりませんでした。

 

立奏を終え、次の日にむけトップステージの本番会場でリハーサルを行いました!

 

ドラムコー、マーチングファンがたくさんいる中でLOOPを披露することが楽しみでたまりません。

 

また、インオカは、他団体、dciに行ったメンバーとの交流、再会があちこちであるところも魅力的です。

 

2日目もドリスカのshowを生で観て、1人でも多くのファンが増えるようなパフォーマンスをしていきます!!