BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2017

07/23 sun …… 練習@久留米南小、特別支援学校

 

 

こんにちは!

今回はドリスカ在籍10年目!テクニカルスタッフの松田がお送りします!
2週続けてアラサー独身サラリーマンの投稿です。。。

 

さて、今週の練習も、外部スタッフを招きドラムレッスンとなりました。
毎週、各セクション毎に刺激のある練習が出来、とても良い環境だなと感じます。

 

夕方からは7/30(日)の本番に向けて、猛暑の中本番会場のグラウンドで汗を流しました。
1日の間に日に焼けていくメンバーをみると、いよいよ夏がやってきたなと。笑
疲れを飛ばすために、いつもより余計に声が出ていた様な気がします。外練習の良い所ですね。

 

改めまして、再度7/30(日)の出演情報です↓↓

---------------------------

7/30(日)南校区ふるさとまつり
場所:久留米市立南小学校グラウンド
時間:9:35~「LOOP」他。10:00~パレード

---------------------------

 

「LOOP」初お披露目です!

ご都合よろしければ是非お越しください!
日頃の感謝の気持ちを込めて、精一杯パフォーマンスさせて頂きます!!

 

 

今後は8月に強化夏合宿、9月に福岡県大会、10月にマーチングイン岡山、イン九州とイベントが続き、いよいよ本格的な大会シーズンに突入します。
個人的な話にはなりますが、国家資格受験のためにしばらくドリスカを離れます。
次に参加するのはマーチングイン岡山当日です。

このブログを見て頂いている皆様同様、私もドリスカの一ファンとしてShowの完成を心待ちにしております。
今後も温かくお見守りください^^

 

 

余談)

ドリスカのアラサー独身サラリーマン、私より歳上が3人おります。
この3人のおかげで妙な安心感と言いますか、まだ大丈夫という気になります。
離れている間に状況が変わっていませんように・・・

 

 

では!