BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2017

07/16 sun …… 練習@嘉麻市サルビアパーク

 

 

こんにちは!
今回はユーフォパートの松本がお送りします!

 

先週の練習は外部スタッフレッスンでした。
たくさんのご指導を頂き、それぞれのメンバーが気付きの多い1日になったと思います。

 

本年度のshowであるLOOPもすごい勢いで色付けされています。
目で!耳で!身体全体で!楽しんで頂けるshowになる予感です(^^)!

 

再来週は、毎年恒例になりました南校区まつりでLOOPの一部とパレードを披露します!
体育館使用等でいつもお世話になっている南校区の方々に感謝の気持ちを込めて演奏演技します!

 

------------------------

7/30(日)南校区ふるさとまつり

場所:久留米市立南小学校グラウンド

時間:HPにてご確認ください。

------------------------

ぜひ!ぜひ!お越しください!
2017年度ドリスカのメンバー確定後の初本番です!!気合い入れて頑張ります!!

 

余談)

梅雨が明けたそうですね!体育館がサウナのようになる季節です。(ちょうどアメリカのDCI勢も灼熱のテキサス入りする頃ですね!)
世界中のマーチングプレイヤーが苦しむ季節ですが、今頑張った分、秋に成果が出るのがマーチングです。

 

アラサー独身サラリーマン松本!
自分を信じて、メンバーを信じて頑張ります!

今年の夏こそ痩せるぞ!!