INFORMATION

2023 / 02 / 26  12:00

第6回演奏会開催のお知らせ

第6回演奏会開催のお知らせ

FUKUOKA Dream Express -18th Anniversary-

◆日付:2023年3月26日(日)

◆時間:開場13:30/開演14:00

◆場所:飯塚第一体育館(〒820-0081 福岡県飯塚市枝国666−11)

☆入場無料(チケットや整理券はございません。お並びいただいた順にご案内いたします。)

 

【来場者の方へ】

・入場について

昨年のように事前申し込み制ではありません。
チケットや整理券はございませんのでお並びいただいた順にご案内いたします。開場時刻になるまでは体育館の外でお待ちください。

・駐車場について

駐車場の数に限りがございます。万が一満車になってしまった場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。また近隣のスーパー・コンビニ・飲食店への駐車はご遠慮ください。

【交通機関でお越しの方へ】

<電車でお越しの方>
①福北ゆたか線 新飯塚駅で下車 / ②田川後藤寺線 新飯塚駅で下車
※新飯塚駅からは、バス・タクシーのご利用をおすすめします。徒歩約30分

<バスでお越しの方>
◆新飯塚駅前バス停から飯塚BT方向【3】の番号に乗り東横田バス停で降車してください。約11分 ※東横田バス停から体育館まで徒歩3分
◆飯塚バスターミナル①番乗り場から【3】の番号に乗り東横田バス停で降車してください。約5分 ※東横田バス停から体育館まで徒歩3分

・感染症対策について

先日政府から表明があった通り、演奏会で【声出しでの応援】が可能になりました。
ただし、マスクを着けて、周りのお客様のご迷惑にならないよう、応援のほどよろしくお願いいたします。
その他にもアルコール消毒の設置など、感染拡大の防止に細心の注意を払い、演奏会を実施して参ります。お越しくださる皆様におかれましても、感染防止策へのご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。