INFORMATION

2022 / 03 / 31  00:38

5/4 どんたくメンバー募集中!

5/4 どんたくメンバー募集中!

DreamScoutsどんたく隊として
一緒にパレードに参加しませんか?

令和4年 5月4日(水祝) 

<演奏曲目>
 ♪September ♪いざゆけ若鷹軍団

15:49〜パレードSTART!

 

【当日服装】

ドリスカTシャツorアルムナイポロシャツ

下はデニム系でお願いします!

荷物はなるべく少なくまとめて頂きますようお願い致します。

大きな荷物はまとめてトラックに預ける事も出来ますが、

チャック等で閉めれないカバンは御遠慮頂きますのと、

カバン・楽器ケースに付けているキーホルダー等は外してください。

【参加要件】

以下の要件を満たす方であれば、どなたでも参加できます!!

①下記日程のどんたく練習に一回以上参加できる方

・4/29(金祝) 【久留米市内】【13時-16時】

・5/3(火祝) 【久留米市内】【10時-17時】

・5/4(水祝) 【福岡市内】【9時-13時】(予定)

※練習場所の詳細は個別にお送り致します。
※カラーガードの方で5/4のみご参加の方は2曲分の振りを覚えられる方に限ります。

②高校生以上の方
※高校生の場合、保護者の了解が必要です 

※中学生以下の方で参加ご希望の場合は別途お問い合わせください。

③参加費を払える方
(Tシャツ代・コロナ対策費等として2,000円。
 ドリスカどんたくTシャツをお持ちの方は1000円。) 

④新型コロナ対策

どんたく大会本部より、【2回以上のワクチン接種】あるいは【本番直前のPCR検査または抗原定性検査での陰性確認】が全員に義務付けられています。
証明が出来る方。

↓↓4月27日更新

【新型コロナ対策】

大会本部より、「2回以上のワクチン接種」あるいは「本番直前のPCR検査または抗原定性検査での陰性確認」について大会本部より

「推奨する」というところまで緩和されました。なるべくクリアした上での参加をお願いします。

また、当日お揃いの不織布マスクをお配りします。

※管楽器や鍵盤ハーモニカ等で演奏をする方はマスクは付けたままで、マスクに穴を空けて演奏するように。と大会本部から連絡が来ているため、

お配りするマスクは【本番用】とお考えください。ご自身でもマスクの持参をお願い致します。

 

★どんたくメンバー締め切りは4月17日(日)です。

また、4月17日(日)以降にお申し込みされた方は、

Tシャツのサイズがご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

 

【募集パート】
♪木管、金管、バッテリー、カラーガード♪

マーチング用の楽器に限らず、トロンボーン、フルート、サックス、シンバル...など、毎年さまざまな楽器の方が参加しています!

(基本的にお持ちの楽器でご参加ください。お持ちの楽器のない方でも、出来る限り当団から貸出しをいたしますが、楽器の数には限りがございます。まずはメールにてご相談ください。) 

経験・未経験は問いません。楽器が吹けまいが太鼓が叩けなかろうが旗が振れなかろうが大歓迎です! 

 

申し込みは見学申請より【DreamScouts事務局】の
LINEアカウントを追加してください。
既に追加されている方は「どんたく」とトークを送信してください。
管理人が確認次第、フォームを送らせていただきます。