BLOG

シーズンメンバーやスタッフが日々の練習・大会などの様子をお知らせしていきます!
2020

06/21 sun ...... 練習@久留米

みなさん、こんにちは!

ドリスカ1年目、チューバのふじもんです!

 

先週に引き続き、久留米で練習が行われました。

今週は今シーズン初めて北九州組も合流しての練習でした!

 

緊急事態宣言が解除され、少しずつ平穏な日常に戻りつつある現在ではありますが、ドリスカは新型コロナウイルスの対策を万全に行い、練習に取り組んでいます。

一人一人の行動が、みんなを守ることに繋がると改めて思います。

 

今週は、始めに結団式が行われました。

 

その後、ストレッチとトレーニングを行い、ハイブラスとローブラスに分かれて練習を行いました。

私も北九州組なので、今回が初の練習でした。

 

今までずっとリモートでしか顔を合わせていなかったチューバパートのみなさんと実際に会うことができてとても嬉しかったです!

 

 

実をいうと、私はドリスカだけでなく、マーチングチューバも1年目です。

なので練習についていけるのか、少しだけ不安がありました。

本当にやっていけるのか、自信がありませんでした。

しかし、チューバパートで練習を行って、パートの方々に的確な指導とアドバイスをいただいたことで、頑張って努力して、少しでもこの人たちに追いつきたい!と強く思いました。

チューバパートのみなさんの期待に少しでも応えられるよう、これからも精一杯頑張ります!

そして、ドリスカの活動を通して、音楽的にも人間的にも成長し、アメリカでマーチングをするという自分の夢を叶えることができたらな、と思います!

 

ドリスカのみなさん、応援してくれているみなさん、これからどうぞよろしくお願いします!!